津市農林水産物利用促進協議会

津市物産まつりで今年も「つ乃めぐみ」のPR

つ乃めぐみが津市物産祭りで津市産農林水産物をPR

平成30年5月19日(土)、津市西丸之内のお城西公園で開催された津市物産まつりに、今年も「つ乃めぐみ」ブースを出展しました。
物産振興会の加盟店が中心とする51の店舗・事業者がブースを出展した会場は多くの来場者で賑わい、美里農産物加工組合による豚汁振る舞いや、白塚水産加工の未来を考える会のアオヤギ貝殻肥料の無料配布などは、開始前から長蛇の列ができているほどでした。
フラダンスの発表や津のまち音頭、保育園児によるダンス発表や当日限定のアトラクション、ゴーちゃんの来場などにより盛況のまつりの中、津市産農林水産物プロモーションビデオ放映テレビが設置された当協議会ブースには訪れた多くのお客様が立ち止まり、津市産農林水産物などのパンフレットをお持ち帰りいただきました。
また、「つ乃めぐみ」顔ハメ看板が初登場し、家族連れのお客様をはじめたくさんのお方々が写真を撮影されていました。
来場された方々には「つ乃めぐみ」がPRする津市で生産されるたくさんの農林水産物たちを知っていただけたことと思います。

市長も「つのめぐみ」に変身!

トップページに戻る

お問い合わせ

津市農林水産物利用促進協議会へのお問い合わせは

〒514-8611 津市西丸之内23番1号 津市農林水産政策課内 TEL 059-229-3172 FAX 059-229-3168